きんとれ

自粛期間中は暇すぎてまあまあな頻度(二日に一回)で筋トレをしています。腹筋をちゃんと割りたくてやってます。始めたきっかけは大それたものじゃありません。youtubeでとある動画を観ていたときになんとなく目覚めました。


それがこちら


【腹筋】最速で腹筋を割る方法&3分半で追い込む7種類の腹筋メニューを実践。初心者の方でも安心して行えるように解説付きです。さぁ、一緒に腹筋を割りましょう。



最近流行りのHIITトレーニングです。タバタ式と呼ばれたりもします。時間効率がいいらしいですがあまり詳しくないのでわかりません。少なくともこれはやってみた感じ結構しんどかったです。割と効いてそう。

でもなかやまきんに君がやってるので僕の中では説得力しかありません。これで割りたいですね。ちなみに僕はなかやまきんに君が好きです。マグマスパゲッティもアーノルドシュワルツェネッガーも飴とりゲームもめちゃくちゃ好きです。どれもめちゃくちゃ面白くないですか?
きんに君しか信用できん。