ファッションセンスに自信がない

世間では四連休が始まりました。飲食店でバイトをしている身からすれば四連勤ですのでだいぶしんどいですね。毎週末なんで人の休日の世話をしないといけないんだろうかと思いながら働いています。


ZOZOTOWNを眺めているとセールが始まっていました。物欲が全然湧かない日々が続いていましたが靴がだいぶすり減っていたこともあり急にいい靴が欲しくなってしまいました。世間的に見れば21歳、パリピしたい年頃です。お洒落なスニーカーでも買いますかね...

しかし僕は生粋の高専生です。

高専はよくわからない英字Tシャツをかっこいいと思っていたり、スーパーの紳士服売り場にあるようなパーカーを年中着ていたり、親が買ってきた裾上げされていないダボダボのデニム、声優やアイドルのライブTシャツを着ているような人間で構成されています。普通ならファッションセンスを磨き、お洒落に気を遣う年代をそんな環境で5年半も過ごしていれば当然今あげた例のような人間になってしまいます。

実際僕も誰も知らない地下アイドルのライブTシャツを着て悦に浸っていた時期がありました。今思うと凄いことしてたな...

そのため自分のファッションセンスに自信がありません、世の中の大学生ってどこで服買ってるんでしょうね。これから少しずつ勉強していくことにします。